SSブログ

ホテルレストランの視察w [うれしい話]

私には5つ下の弟がいるのですが、近々結婚するような話がありまして。

結婚式しようかな~という程度の話だったはずなのに、母も私も盛り上がってます。


ご挨拶するのに、どっかでご飯食べたりしたほうがいいよね。

となって、ホテルレストランの視察となりました。


まあ、普通にちょっといいランチっていうことですがw


先付けはオクラの豆腐


DSCN0172.jpg


次はお刺身


DSCN0173.jpg


で、蟹餡の茶碗蒸し


DSCN0174.jpg


DSCN0175.jpg

天ぷら


DSCN0176.jpg


メインはホタルイカの釜飯


DSCN0178.jpg


ホタルイカもいっぱい入っていました。


DSCN0179.jpg


デザートはアイスクリーム。


比較的近くですが、ここは割とおいしいので、お食事はここにしよう(^^♪

個室の予約の仕方も聞いたし、いつ言ってきてもいいからね~弟!

おいしいご飯を堪能しました


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。