SSブログ

それほんとにニキビですか?~第一三共ヘルスケア クロマイ‐N軟膏 [RSP63]

私はほとんどできたことがないので知りませんでしたが、なんと


P1020379.jpg


知らなかった~!

息子3人の我が家では、体にニキビがあってもわからないかも。。。大丈夫だったんだろうか。


P1020380.jpg


ニキビといえば男子のほうが多いのかと思いきや、実は女子もかなりの数ですね。


P1020381.jpg


下着が擦れたり、しそうですもんね。


P1020382.jpg


カビ!って聞くととっても不安になりますが、人間の体には常在菌としてカビがいるんだそうですよ。
でも、そのバランスが崩れると、おとなしかったはずのカビが猛威を振るいだすんです。


P1020383.jpg


真菌が原因のものは、ステロイドを塗ると悪化することがあるそうなので、
今使っているものが効かないなとおもったら、こういうのがすぐ手に入ると嬉しいですね。


#RSP63

#サンプル百貨店

#第一三共ヘルスケア

#クロマイN軟膏

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。