SSブログ

新我が家のスタンダード~エーザイ イータック抗菌化スプレーα [RSP63]

P1020384.jpg


前回いただいたエーザイ

イータック抗菌化スプレーα

大活躍しています。

前回は特に、インフルエンザの気になる時期だったので、テーブルで大活躍しているのですが、
今回紹介されたのは新しい場所。


それは


P1020385.jpg


キッチンです。
食事を作る場所であるキッチンはきれいに保ちたいところですが、

適度な温かさと適度な水分、そして適度な栄養分が備わっているところなので、
汚れやすい場所なんですね。


P1020386.jpg


エーザイ イータック抗菌化スプレーαは消毒成分と、それをくっつけておく接着成分が配合されているので

消毒成分が、きれいにした場所から離れずきれいを保ってくれるのです

 

P1020387.jpg


このキレイは1週間持続するというのですから安心。


P1020388.jpg


前回はテーブル、今回はキッチンでの使い方をしっかり学びましたが、
家じゅうの除菌はこれでOKですね


P1020389.jpg


もともと、口腔内の環境を整えるために開発された成分なので、
口に入っちゃても問題ないっていうのが安心です。


P1020390.jpg


息子ばかりの我が家では、臭い対策も活躍してくれそうです。


P1020391.jpg


これ気になってました。
テーブルは毎日毎食拭くことになるけど、そうしたら再度スプレーしなくちゃいけないの?
せっかく1週間持続するのに、、って思ってましたが。
なんと1週間後も水拭きしても大丈夫なんて!


P1020392.jpg


当然といえば当然ですが、液がついていないと効果を発揮しないので、きれいに塗り広げましょう


P1020393.jpg


これはりぴ決定!我が家のスタンダードになっています。



P1020351.jpg


P1020327.jpg


おもちゃにも安心なものなので、家中どこでも使えます


#RSP63 #サンプル百貨店 #エーザイ #イータック抗菌化スプレーα



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。