SSブログ

もうちょっと用意しておいてほしいな~ たらみ フルーツヘルシー シリーズ [RSP63]

P1020329.jpg


たらみのブース。
朝のブースの開放の間に、すべて売り切れになっていました。
ツイッターだったかインスタだったかの応募はしましたが、音沙汰もないので外れたんでしょうね。

うちは、会場までまあまあ遠いので、これ以上早くいくのは無理。

まあ、重たいからいいですけどね・・・<負け惜しみ

せっかくだからがっかりした気分になるのは、得策じゃないと思うんですよ。

十分用意するわけにはいかなかないんでしょうかねぇ。。。


P1020430.jpg


こんにゃくゼリーは、子どものお弁当に凍らせたのを入れる以外はあんまり使ってなかったんですよね。


P1020342.jpg


でもこんな形なら、罪悪感のないデザートとしてよさそうだな~


P1020431.jpg


カロリー半分はうれしいですね


で、試食に出てきたのは


P1020429.jpg


一口でしたね。。。


#RSP63 #サンプル百貨店 #たらみ #フルーツヘルシー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。