SSブログ

おいしいお水は体にもおいしい~ケイ・エフ・ジー からだにやさしいアルカリ天然水 [RSP63]


RSPの行われたこの日は、ずいぶん暑かったので冷やしたお水をブースでもらったときはとにかくおいしくて


P1020310.jpg


透明なボトルがいっぱい積んであるのも、涼しげですよね。



P1020447.jpg


島根県のかなぎ町というのは、ずいぶん山の中なんだそうですよ


P1020449.jpg


からだの6割は水とよく聞きますが、女性はそれよりもちょっと少ないんですね


P1020450.jpg


我が家もウォーターサーバ常設で水をよく飲みます


P1020451.jpg


おいしい水って何がいいの?


P1020453.jpg


消毒などで取り除くことができない有害物質なんだって


P1020454.jpg


P1020455.jpg


山の中のとっても自然場所にある自然なろ過設備できれいになった水


P1020460.jpg


温泉にもいってみたい~


P1020461.jpg


その場でサンプル百貨店に注文しました。
この夏の水分補給はこの安全でおいしい水に任せようと思います^^


#RSP63 #サンプル百貨店 #ケイエフジー #からだにやさしいアルカリ天然水

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。