SSブログ

siroca (シロカ) 電気圧力鍋のサイズは? [戦利品]

商品の大きさの質問に答えて写真を撮ってみました。


DSCN0473.jpg

画像が暗い・・・


画像の左にちらっと移ってるのが、前に随分悩んで買ったビストロのオーブンレンジ

奥の白いのはオーブントースター 隣はホームベーカリー(やる気は見せてるけど、まだこのうちに来てから使ってない[ふらふら]

前の左の茶色いのは保温調理なべで、真ん中の赤いのが今回話題の電子圧力鍋。右はティファールのポット(最近めっきり使用回数が減ってます)



商品サイズ:H24.9×W22×D23.8cm
これがどのくらいのものなのかよくわからないですが、
比べてみるとうちの5.5合炊きの炊飯距離は小さいです。
電圧:AC100V
消費電力:700W
これもよくわからないw
炊飯器と同時に動かしたらブレーカー落ちちゃう?
容量:調理容量:1.3L/呼び容量:2L
これも今ひとつわかんないけど実際にお米を炊くときは3合までみたい
使用最高圧力:70kPa(ゲージ圧)
これもわからないwわからないことばっかりだ(^^;
圧力が大きいのか小さいのかわからないけどジャガイモ・玉ねぎ・人参・牛肉は十分柔らかくはなりました。
コード長(約):1.2m
コードはね、短め。
あと、よくあるマグネットタイプのではなくて3個さし口のあるコード
これを置くために電子レンジの場所を変えました。
siroka.jpg
重量:2.7kg
重いの軽いの?
まあ特に動かすのに困らない程度の重さです。
以上、電子圧力鍋の前からお伝えしました[カラオケ]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いとじぃ

コロンとしてて可愛いですね
by いとじぃ (2018-08-19 15:00) 

ゆき

>いとちゃん
コメントありがとうございます♪
フォルムがかわいいですよね~

by ゆき (2018-08-19 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。