SSブログ

三太郎の日でゲットしました [戦利品]

今月のauユーザーの三太郎の日はWowmaで使えるクーポン2種類


一つは300円以上で300円割引になるクーポン

もう一つは1000円以上で500円割引になるクーポンです。


3日にチョイスしたのはこれ


typec.jpg

マイクロSD→TypeCにするアダプタです。

ちっさすぎてなくすのが怖かったんだけど、マイクロSDとTypeC両方のケーブルもつのは面倒だったのです。

308円で300円のクーポン使ったから

1個4円。これならなくす心配をしないで使えます。


ra-men.jpg

ラーメンは1000円だったので500クーポン使って500円に。

6食で500円だったらお安いですよね。


13日はもうあきらめ気分だったのですが、やっぱり23字ぎりぎりになって参戦してしまいましたよw

なので結構やっつけた感がw


buru.jpg

ブルーベリーのサプリメントはド近眼なのに老眼の足音がヒタヒタしてきてるのであらがってみようと思います。

300円だったので300円クーポンで0円ゲット♪


sauhu.jpg


1000円のほうはだいぶ考えて。小銭入れに。
これ一応皮なんですが、まあ写真写りがいい子でしたww

500円だからまあこんなもんですかね


最後の23日は、ちびがサッカーの試合だったので朝6時に起きたんですが、

どうも前日からいまいちの体調だったので休ませました。

それから2度寝して起きたのは11時40分。

10時間くらい寝ましたよ~寒くなるとお布団の中が幸せだよね。


そんな体が目覚めないときにポチポチしました。


300円はいいのがなくて、

udon.jpg

500円のうどんにしました。でも10人前入ってるからまあまあお得。

300円のクーポンを使ったので200円のお支払い。


500円クーポンは

aroma.jpg

アロマオイルにしました。

去年かった加湿器は、アロマオイルを入れて使えるんですよね。

急激に寒くなったので、のどの調子が今一つ。

早速活躍してくれそうです。

1000円ちょうどでした。

小さいけど7本あれば結構使えそう。


今回はしっかり使えました。

来月はダイソーで100円商品1個だそうで、、、なんだか残念な感じですが、

もらえるものはもらっとかないとね♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。