SSブログ

ブラックフライデー [おでかけ]

比較的天気のいい週末、巷ではブラックフライデーとにぎわっていて。


やっぱりブラックフライデーはアメリカ発なのでコストコとか


DSC_1294.jpg


ちびが赤ちゃんの時に登録しました。

10年前のちび、かわいい~


でも、クリスマス前だし、食材がやたらあるので断念。。。


CMでもにぎわってたイオンに参戦しました♪


DSC_1296.jpg


買ってきたのはこんな感じ。


ブラックフライデーの袋に入っているのは、



詰め替えは1個だけだけどw


この5点で1000円のセットでした。

トイレブラシだけで1000円近くするので直感的に安いと思って買ったのですがあたりでしたね♪


もう一つは




このセットが500円でした。

これも、まあまあお買い得でしたね♪


そのほかに、安くなっているものだけを見繕ったのですが、それでもまあまあな金額になっちゃいますね


ちょっと疲れたので、一休み。


DSC_1295.jpg


クーポンで30円引きのコーヒーと、楽天とコラボ企画でもらった無料のポテトS、ブラックフライデーで150円だったダブチ<は旦那さんの


どこまでもお得を追求した一日でしたw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。