SSブログ

食べる順番ダイエットにも最適~青山すこやか本舗 魔法のダイエット [RSP66th]

DSCN0863.jpg


はじめてお目にかかる企業さんですが、魅力的な商品の紹介でした。


DSCN0864.jpg


シリーズいっぱいある


DSCN0815.jpg


ちょっとずつ形や色が違うんですね


DSCN0866.jpg


低GI値って何がいいのかよくわかってなかったんですが

血液中への糖質の吸収が穏やかになる=太りにくい

という効果だそうです。


DSCN0867.jpg


食べる順番ダイエットも聞きますよね。

野菜から食べるといいとか


でも実は野菜なら何でもいいわけじゃないんですって。
難しいなぁ


DSCN0868.jpg


高級なカカオが入ってるんですって



DSCN0873.jpg


しかも、ビフィズス菌も入ってるんだって


DSCN0876.jpg


いろいろ考えなくても

食事の支度をしているときに口に一つほおりこむだけ!


IMG_0047.jpg


これなら失敗しようがないね


DSCN0927.jpg



#RSP66 #サンプル百貨店 #青山すこやか本舗 #魔法のダイエット

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。