SSブログ

ねず吉捕まえた!♪~ポイントインカム

先月はロードモバイルに振り回されてすっかりやる気を失ったポイントインカム。

ねず吉を捕まえるのはあきらめモードだったんですが


久しぶりに

bonne.jpg

BONNEの還元額が上がったんですよね♪

これはいい[グッド(上向き矢印)]


というわけで、久しぶりに気になってた雑貨を買いました♪


waipasutand.jpg


フローリングワイパースタンド

欲しいな~と思いつつも、その辺に立てかけてたんですが、やっぱりちゃんとしたのがないとかたづかないの~


sorp.jpg


水が流れる石鹸置き

シャワーが近いと石鹸置きに水がたまって石鹸が溶けやすくなるんだよね


tower.jpg


ごみ箱スタンド。

これ、折りたたむと小さくなるし、ボトルを乾かすのにも使えるし

べんりそう~[揺れるハート]


ただ

インカムのページにポイント計算機があるんですが

ポイント値引き前はちゃんと1万ポイント超える計算だったんですよ。

なのに、ねず吉が捕まえられない。。。


値引き後価格だったのかな。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ちょっとした案件で補充できるといいんだけどな~と思って探したら


yadoran.jpg


こんなの発見(^^♪

口コミネタは得意だし、繰り返しできるっていうので

値引き後価格で計算して2回口コミをしました♪


[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


まだできない!


なんと最初に計算で出ていたポイントよりも2584ポイントも低いじゃないか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


しょうがないから3回目の口コミをしてやっとゲットしました!


インカム2018_12.jpg


苦労した割にはしょぼいけどなぁ。。。w


どうも最近ポイントインカムは信用ならないことが多いんですが、

必死にやらない程度にやろうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。