SSブログ

空腹の救世主~安曇野食品工房 からまるプリン クリーミーソース [RSP66th]

試食の最後に出てきたのはデザートです。

ここまで少ししかなかった試食でおなかがすっかり空いていましたので、

1個丸ごと出てきたときは歓喜の声が上がりました。


DSCN0919.jpg


安曇野食品工房  からまるプリン クリーミーソース


DSCN0921.jpg


プリンとクリームやカラメル一緒に食べたい!っていう希望からできたようですよ


DSCN0920.jpg


もう、クリームの中に浮いているような状態です。


DSCN0922.jpg


皿に開けると、杏仁豆腐のマンゴープリン版のような<たとえがよくわからないw


DSCN0923.jpg


パフェなんかのアレンジがしやすそうっていうのは、すごい納得でした。


私は味変したほうが食べやすい人なので全部が同じ味でなくてもいい気がしましたが、

最後まで同じ味が持続していたという証拠ですね♪


なんせ試食が少なくて空腹でしたのでペロッと食べちゃいました。おいしかったです♪


DSCN0932.jpg




#RSP66 #サンプル百貨店 #EMIAL #からまるプリン

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。