SSブログ

それってただの荒れですか?~森下仁丹 デンタルピルクリーム [RSP66th]


DSCN0968.jpg


手や足がひりひりするような痛みのある状態の時、
薬を塗ったりするのに、どうも顔、特に唇だとリップクリームくらいで済ませてしまいますよね。


でも


DSCN0969.jpg


それはこれ彼もしれませんよ


DSCN0971.jpg


唇にはほかの肌と違って皮脂膜がないので、水分が蒸発しやすい環境なんです。


DSCN0972.jpg


このデンタルピルクリームはステロイドが含まれています。

なんとなく怖いイメージがありますが


DSCN0976.jpg

DSCN0979.jpg

少ししか含まれていないから、心配が少ないんだそうですよ。


DSCN0980.jpg


今回、ちょうどもらってきたときに、母がヘルペスになったのですが、
直った後にひどく唇があれてしまいました。

なので、塗ってみたら、なんだか随分楽だったと喜んでいましたよ。


DSCN0925.jpg


#RSP66 #サンプル百貨店 #森下仁丹 #デンタルピルクリーム

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。