SSブログ

気合の入らない原因は胃痛でした。ネスレ届いたよ [戦利品]

なんと、気合の入らない原因は胃痛でした。。。

普段胃の強い私は、胃が痛いと本当に重病人になるんです・・・ヘタレw


そんなわけで、何もせず一日ねて暮らしたんですが、


そんなところにネスレから商品が届きました♪



DSC_1478.jpg


段ボール4つ!


DSC_1479.jpg

まず一個目の箱の中はこんな感じ<緩衝材だけ抜きました。


DSC_1480.jpg


2個目の箱はこんな感じで

DSC_1481.jpg

THE洗剤’s


DSC_1482.jpg

3つ目の箱はフルグラ4つがお行儀よく入っていました。

ビジュアル変らないのでフルグラはこれだけでw


最後の箱が一番の大物ですね

DSC_1483.jpg

上から見たらこんなもんですが


DSC_1484.jpg

出したらすごいw

当分買い物しなくてよさそうですw








nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みかん

わしも普段胃は強いんだけどどうしたことやら(笑)
まあ心労ですかね(;゚;ж;゚; )ブッ
タイムセービング結局ヤっちゃったからうちもこれくらい届くのか…
旦那にバレたら怒られるかな|ω・)ヒィィ
by みかん (2019-02-22 08:45) 

ゆき

>みかんさん
最近のみかんさんはいろいろ大変なので、胃痛もやむなしってかんじがしますが、お大事になさってくださいね。
ネスレは私も胃痛を押して、がんばって片付けないと怒られる~と思って頑張りましたww
by ゆき (2019-02-22 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。