SSブログ

座談会とミニオフ [おでかけ]

今日は久しぶりに座談会に行ってきました。

なかなか遠いので、ちびが学校に出かけたらすぐ出発です。


今日はなんと19度もあったので、暑かった。。。

コートも薄くしたのですがそれでもほとんど着ないで持って歩いていました。


DSC_1498.jpg


近所の花も咲いてました。何の花だろう?


3本乗り継ぎで2時間弱。一本狂うと遅れる可能性大なので、用心いていったら

一番のりでしたw


座談会が終わった後、せっかく水天宮まで来たので水天宮にお参りに行きました

DSC_1499.jpg


ビルの中にあるこじんまりとしてますが、近代的な神社でした。


そこからミニオフに向かうのですが、案の定遅れ&迷子で、予定時間に遅れること30分近くになっちゃいました。ごめんね~


今回は、もうなんどもあってる、みほちゃんとちこりーぬさんなので、安心です♪

それからもうしゃべるしゃべる。

座談会でそこそこしゃべってきたのにまだしゃべるw


DSC_1505.jpg


最近一人前食べられないことが多かったのですが、楽しかったので全部食べちゃいました♪


遅くなっちゃったせいで、ランチの時間が過ぎてしまい出なくちゃいけなくなったので、

場所を移すことに。

割と混んでいて、結局サイゼリアに入ってまたしゃべるw


愚痴ったり、なかなかディープな話になったりで気が付いたらいいお時間。

解散となりました。


最後に記念撮影(^^♪


DSC_1506.jpg


楽しいい一日でした♪


事前の予定では、テイクアウトもするはずだったのですが、それに気が付いたのはもう駅に向かう地下街。

ごめんね~今度はしゃべるの控えめにして、ガメろうね~♪



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
いいな、楽しそー
座談会もお疲れ様でした。
by おがっこ (2019-02-26 05:43) 

ゆき

>おがっこさん
楽しかったです~♪
みほちゃんがスリムになってさらに女っぷりが上がってましたよ♪
by ゆき (2019-02-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。