SSブログ

お得がどんどん変化!~PayPay~ [戦利品]

先日、ウエルシアデイが終わったばかりですが、

以前に比べてウエルシアで買うものが減っています。


というのも、

洗濯洗剤・柔軟剤・シャンプーやコンディショナーなどはAmazonやLOHACOのキャンペーンで購入しているから。

そしてさらに、食料品を買うのも減っています。


というのも、

ウエルシアって元の値段はちょっとお高めの印象。近所の安売りスーパーで買うことが多いんです。

そしてさらに朗報が。

この安売りスーパー、現金のみでのお支払いだったんですが、今回PayPayが導入されました!


結果的に、

・ちょっとお高めの値段-33%

・安売りの値段-20%

なら安売りスーパーのほうに軍配が上がりました。


今回の購入はこんな感じ。


DSC_1584.jpg


どのくらい安いかというと


DSC_1585.jpg

国産手羽元は100g39円の激安です


DSC_1586.jpg


見切り品の白菜は少し切り口が乾燥気味なものの半分で90円の激安


こんな調子で、これだけ買って


Screenshot_20190322-171658.jpg


5403円!

さらに、5千円を超えたので満額の1000円バックです。


安売りスーパーは回転もいいので鮮度もいいですし、特にこのお店は元がお肉屋さんだったそうなので

お肉は品質がいいんです。


今までは、三男のサッカーの送迎の時に買い物をすることが多かったんですが、
サッカーの練習場の場所も変ったし、PayPay終わるまでは特にここで買い物することが増えそうです。


お得なことがどんどん変化していくのでついてくのが大変だけど、

今はいろんな変化が大きい時、いつもここがお得!って決めないで柔軟にアンテナ張らないとな~と思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。