SSブログ

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 [活動記録]

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 をお試ししてみました。


DSCN1195.jpg


長男が肌が弱く、私が化粧するとかぶれてしまったので、化粧できなかった20代

がっつり焼けてしまったつけは大きかった。。。


両ほほにあるシミの中でも右ほほのシミはかなりの存在感です。

しかも肝斑もあるといわれたのでレーザー治療がしにくい。。。


DSCN1196.jpg



伸びがよく、す~っと浸透する感じ。

ついごしごししてしまいがちですが、肌はできるだけこすったりさすったりしないほうがいいので

この伸びの良さはうれしいです。


有効成分は

・美白*&肌あれ防止有効成分:m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)

・天然由来美容成分(米ぬか・はちみつ・白まゆエッセンス):コメ胚芽油、ハチミツ、セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)

・よもぎエキスGL:ヨモギエキス、グリセリン(保湿)

・Wヒアルロン酸:アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)

としっかり入っています。

紫外線は保湿されていないとどんどん皮膚の中に入ってしまうので、美白と保湿はセットになってるのが[決定]ですよ


DSCN1197.jpg


美白の効果はすぐにはわからないですが、

美白のは1本使い終わるまで効果はわからないと、今朝アサイチでやっていたので、もう少し使ってみます~


専科さんのブログリポーターに参加中♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。