SSブログ

天使のララ

暖かくなってきましたが、それはそれで乾燥が気になる時期。
肌のうるおいだけでなく、健康にも効果を期待できるコラーゲンの摂取のために効果が期待できるのが



DSCN1250.jpg


かわいい箱を開けると蓋の裏に飲み方が書いてありました


DSCN1251.jpg


中はこんな感じでかわいい


DSCN1252.jpg


詳しい説明書も入ってましたよ


DSCN1253.jpg


飲み物に入れると味の変化も感じずおいしく摂取できます


DSCN1254.jpg


飲み始めて2,3日で乾燥が和らいだ気がしました。

即効性があるのもうれしいところですよね。


株式会社エミネットのブログリポーターに参加中♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。