SSブログ

誕生日をお祝いしてもらいました [うれしい話]

先日、お誕生日をお祝いしてもらいました。

GW前忙しく、初日も出勤していたのですが、早く帰ってきてくれたので

前にバースデイプレゼントをくれた牛角に行きました。

本当は、牛角からきたはがきをもっていかなくちゃいけないんですが、月末にバースディの私は、

どこに置いたかわかんなくなっちゃった・・捨てちゃったかも。。

というわけで予約がてら電話をすると「アンケートに記入してもらったら、お誕生日の特典お出しします」

といってもらえました♪

よかった~


というわけで牛角にGO


久しぶりに来たら、駐車場が狭くて置くところがないので、有料駐車場に置くことにしました。

駐車料金は痛いけど、こすったりしたら駐車料金じゃすまない料金ですものね。


割とおなかが空いていたので、食べ放題にすることにしました。


53006.jpg


久しぶりすぎてシステムが変わってる感じがしましたが、

病みつきキャベツと、牛タン塩とピートロたれが最初にきてそれから90分スタートでした。

90分って焼肉だとあわただしい~


注文して・焼いてを繰り返してたらもうそろそろ時間切れ~


53005.jpg


〆のクッパを頼みました


なのにそのあとで旦那さんが中盤に頼んだ


sirasupeperonn.jpg


これが来て、なかなか食べるのに苦労していました。


そんなことがあったものの


53004.jpg


バースディ特典のケーキ(とシューアイス)までたどり着きました。


よく食べる長男・次男がいないと食べ放題もちょっと迫力に欠けますが

負けずにおいしいお肉をおなか一杯食べました。

ごちそうさまでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

私のブログの更新の仕方天使のララ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。