SSブログ

オリガミペイ 初挑戦! [戦利品]

オリガミペイ初めて活用してきました!


最初、コーヒーをもらえるっていう時に、登録しそびれて、

そのあと、500円分もらえるというので登録したんですが

それも使いそびれ、、見てみたら、使いそびれたクーポンがなんと5枚[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


一つには、〇〇ペイってチャージして利用するのが多いので、あまり増やして使わないのがあるともったいないな~とおもってたんですが。

オリガミペイはその都度登録したクレカや銀行から落ちるシステムらしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

それなら万一使わなくなっても無駄がないよね。


というわけで、今日までのクーポン500ポイントまで50%引きクーポン2枚を滑り込みで利用してきました。


前回のウエルシアのからちょうど2週間程度、買いそびれたものを購入できました♪

63999.jpg


三男のリクエストのコーンフレークとinゼリーのマルチビタミン、そしてコピー用紙。


1回目は1049円→549円に。

2回目は1107円→607円に。

50%は切っちゃいましたがそれでも十分お得の1156円のお支払いでした。


次はサーティーワンの割引になるそうですよ。楽しみ~
<しっかり使う気w



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。