SSブログ

メルカリペイとメルカリと [戦利品]

メルカリペイ70%還元祭りでしたね♪


この日、

買い物に行って帰ってきて寝ちゃっていた私。

午後7時頃にサッカーの試合から帰ってきた三男に

「晩御飯何がいい?」

ときいたら

「お団子買ってきて食べちゃったからあんまりおなかすいてない」

という返事。

じゃあ簡単なものでいいか~と思っていたら、

7時23分に地震!

宮城が震源地でしたがかなり揺れた~

といっても被害が出るレベルではないので一安心。

そして7時45分ごろ

「ねえ、そろそろ起きないとごはんどうするの?」

と旦那に言われて

「だって三男がお団子食べておなかすいてないっていうからさ~」


と、ここまでそこそこ自然な流れ(ごはんン相談するには時間が遅めなのはおいといてw)


ところが

主人:「お団子食べたの?!」

三男:「え~たべてないよ~」


ん??

なんとお団子の件は夢でした(^^;

リアルすぎる夢勘弁して~

しかもちゃんと地震も理解しているのに45分ごろまで寝ていた。。。(寝すぎなのは置いといてw)


というわけで8時前にご飯の支度が全くしていない状況になってしまいました。

なので急遽、メルペイの70%還元を利用して、吉牛へ♪


63938.jpg


並盛と


63937.jpg


三男が食べたがってた鰻。


おかげで


63936.jpg


メルペイのポイントバック分はほぼ一撃でなくなりましたw

でも小学生の割引もしてもらえたしよかった~


小学生は何を注文しても並盛の半額分、190円引きになりますよ^^


同時進行で、メルカリ1000円分購入すると500円引きのクーポンが2枚も付与されていて

何に使おうか考えてたんですが


なんとなく集めていたシールがたくさんたまってきた!

しかも、自分が買った分以上に周りの人がくれたのです。

これを有効に使おうかと思い、

メルカリで購入しました。

不ぞろいのマグカップをそろえようと思います♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。