SSブログ

SOELU入会しました

先日体験したSOELU.もう一度体験できるというので、今日体験してみました。

前回は強度2だったのですが、そんなにきつくなかったはず!って思ったのに

翌日筋肉痛でした[ふらふら]

日頃の運動不足を痛感します。


でも、うれしい変化が。

私は、特に反り腰が悩みの一つなんですが、前回一緒にされた方も腰が痛いそうで

腰に注意したプログラムをやってくれたみたいなんですね。

そうしたら、下っ腹に変化が!


反り腰って一見姿勢がよく見えるんですが、ポッコリおなかに腰痛の原因になるんです。

しかも、ウエストラインが斜めになるので、通常よりズボンのウエストがきつくなると、悪いことばっかり。

でも正しい姿勢を意識して、筋肉痛になるくらい使ったら、一気に下っ腹の見た目が変わりました。

どんな感じかというと、

パンパンだった下っ腹がふわふわ?中身が減った感じにw

わかります?!w


なので入会は決めていたんですが、もう一回無料体験できるし、

ちょうど前回はいろいろ問題勃発で入会できなかったので

無料体験してから入会することにしました。


今日のは、強度1←ヘタレw

まあ長続きするのが大事だからね。


同じ先生の画像が見つからないんですが、美ストレッチっていう名前だし、いいかんじ♪w

強度1っていうくらいなので、難しいポーズはなく、ストレッチメインでした。

ただ、私は腱鞘炎なので、四つん這いになる姿勢がきついので、できないポーズもあったんですけど、

腱鞘炎でなければ、比較的簡単でした。

朝体を動かすのにはピッタリ。


実は、本日関東地方は大雨で、警報が出ています。

こんな日にも運動することが可能っていうのが自宅でできるメリットですね。


朝から出かけるっていう日は無理ですが、今の仕事は午後出勤なので仕事の日も問題なし。

朝簡単に用事を済ませてから9時半からレッスンっていうのが、私のリズムです。

例えば明日、9時~10時にあるレッスンだけでもこんなにたくさん。


soelu6.jpg

美ストレッチは今日の先生とは違うのでまた違うレッスンが受けられそうだし、

まだやっていないディープリラックスヨガってのもいいなぁ


前回は体験の説明もありましたが、今回のレッスンは終わりって言ったらありがとうございました。プチッって退出すればいいだけで気楽なもの。

途中でポーズがうまくできているかひとりずつみてくれたりもしていました。

前回スマホで見にくかったのでタブレットにしたんですが、途中でスマホに戻したり、接続状況が悪いのかうまく動かなかったりしていましたが、先生の声は途切れず聞こえていたので、レッスンには問題ありませんでした。

今は、マンスリー会員に登録したので、月曜~金曜までは毎日1回、やりたいと思っています。


約しちゃったらやらないわけにいかないから、っていう動機づけになるんじゃないかな。

まずは1か月、がんばってみます~


ちなみに、

マンスリー会員で入ってもあとでもっと少ない会員になれるというので、とりあえずはマンスリー会員になったんですが、

そうしたら、私のコード


ILKJI


、使って入会すると1万円分のレッスンうけ放題です♪


soelu7.jpg


無料体験2回やって、無料レッスンうけ放題1か月やったら、相当レッスンうけられるよね~

私もこのコード誰かに教えてほしかった!w


あ、あと前回もともとひかれたのでやったというアマギフですが。


73556.jpg


もうきました!w

対応も早い!


どうなってるんだろう、、って気にしながら過ごすのはストレスがたまるので、

対応がはやいっていうのも、ポイント高いですよね。


さて、これで毎月3千円ほど、自己投資が上がってしまいました。

フルートと合わせて1万5千円。しっかり稼ぎます~



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]10,000円分無料でレッスン受け放題![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] おうち[家]で新しいフィットネス??♀をはじめませんか? ヨガからトレーニングまで、自宅で人気インスクターとつながってレッスンを受けられるサービス[桜]「SOELU」[桜] 今なら、以下の限定招待URLから無料登録すると[☆]1ヶ月無料でレッスンが受け放題[☆]になるチャンス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] https://soelu.com/register?campaign_code=ILKJI



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。