SSブログ

これから参観日 [子育て]

小学校もあと残りわずかの参観日です。


昨日の三男との会話


私「明日の参観日なにするの?」

三「〇〇」

思春期男子、よそむいてぼそぼそと何言ってるかわからないんですよね。


私「え?なに?」

三「〇〇」

私「ああ」


neko.png

「猫ね、理科の授業なの?」


三「違うよ!〇〇」


私「ああ」


watermark.jpg

「二胡ね、音楽の授業なの?」


三「違うよ!!にっこう」


私「ああ~」


nikkou.jpg

「日光、理科の授業かぁ」


三「違うって!!日光だってば」


landmark_nikkou_tousyougu.png

日光の修学旅行(これから行く)についてでした。


私「そっか~社会の勉強ね♪」

三「違うって!!!総合!」


とことんかみ合わない会話でした(^^;


************************************************************


さて、金曜日に入会したSOELU

月曜から張り切ってやろうと思ったら、まさかの先生が来ないという事態で、できませんでした。

その分、1日2回縛りなしでできるっていう1週間の特典をもらいましたが


そんなにできないよね~


といいつつ。

朝ヨガ

リンパケアヨガ

をして、明日の予約をしたはずが、1つ間違えてて

アロマヨガ


と三本立てになりました。

強度2のと強度1のなのでそこまで大変じゃなかったので三本立てでも大丈夫でしたよ~♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。