SSブログ

ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション [お試し]

人気のブランド ローラメルシエンのファンデーションをモニターさせていただきました。


52133.jpg


まず最初に、11種類のカラーバリエーションがあるのが気に入りました。


52132.jpg


私の場合、明るめの色でないと、日焼けした?!って言われてしまうのですが

赤みのない顔色なので、ピンクオークルだと頑張っちゃった感が出ちゃうんです。


52129.jpg



今回チョイスしたのは02番、明るいベージュオークルです。

顔色に自然になじむ色だったので、大成功でした♪色が白くてファンデの色が合わない人も、

このカラーバリエなら、ピッタリの色を見つけられます。


52125.jpg


次に、テクスチャは軽くて伸びがいいですね。美容液成分が入っているので、付け心地もいいです。


52127.jpg

重いファンデーションが嫌でBBクリームやCCクリームに逃げがちだったのですが、

このファンデーションなら重さを感じず軽やかな付け心地です。

ちゃんとメイクしたいなっていう気持ちと、重いのは嫌っていう気持ちの両方をかなえてくれるファンデーションですね。


カバー力もあるのですが、濃いシミの部分はコンシーラーを併用して。

いつもの簡単メイクを卒業して、ちょっといい女になったかしら?♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。