SSブログ

インフル?ってくらい調子悪かった~                                                                                                                                                                                                                 [痛い支出]

12月の最初の週。

インフル?っていうくらい調子悪かった~


とにかく節々が痛い。

頭が痛い。

倦怠感。


でも熱が37.9℃


というわけでインフル認定されませんでした。

でも調子悪かった~


朝、ガス工事の打ち合わせをした時は平気だったのにそれからどんどん調子悪くなって

仕事に行くころはフラフラでした。


終わった後、

病院に行ったけど、

6時過ぎについたのに、見てもらえたのは8時半過ぎでしたよ。

混んでるね~


ややぼ~っとしていたけど、ただで転ぶのはもったいないので

マイほっともっとに登録してちょっとお得に夕飯を買って帰りました。


ちなみにホームページにログインして、チャージしたり使ったりするとポイントがたまります。

今はチャージポイントもついたので、1回のお買い物で332ポイントつきました♪


先週末の三男。

普段はディフェンスなので、ポイントをあげることの少ないちびが

ゴールしたので喜んでます♪


syun1.jpg



***************************************************

先々週のsoelu

12月は何かと忙しくてなかなか時間が取れていません。

月曜日 リカバリ 30分→この講座気に入って続けてとってます。

火曜日 朝ヨガ 30分→ この後、母が落とした拾得物を取りに警察署に行き、お嫁さんが市役所に行くのに車を出したりと大忙しでした。

水曜日 なし →壊れたガスコンロの見積もりなどで時間が無くなっちゃいました。

木曜日 ベーシックヨガ 30分→午後は三男の個人懇談でした。

金曜日 なし→午前中ガスの説明があり、そのあと体調不良になりながら仕事でした。


30分の3講座を受講しました

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。