SSブログ

一回体調悪くなるとなかなか回復しない [失敗談]

週末でだいぶ良くなったものの、一回体調悪くなるとなかなか回復しませんね。

ほぼ同時に体調不良になったはずのお嫁ちゃんは、日曜日にはIKEAに行けるほど元気だったそうです。

若いって素晴らしい!


久しぶりにIKEAに行ってきました。

体調がまだ戻り切らない感じだったので、写真一枚もとってないじゃん!w

それでも毎日用事が入っているので、何とか乗り切る感じです。


母の家で、タンスを移動するのに便利屋さんをお願いしたのですが、

その時に箪笥の中身を出したらいろんなものが出てきました。


56089.jpg


私の祖母の形見にありました。

来年オリンピックっていう時に、

前の東京オリンピックの記念が出てくるなんて

なんか運命を感じるね。


今年は本当にいろんなものが壊れる年だったんですが、

その一つが、浄水器。

うちはビルトイン浄水器なんですが、その水がぽたぽたして止まらない・・・

一晩でどんぶり1杯以上たまっちゃうんです。

普通の水道は直してくれる旦那さんなんですが、浄水器はシステムがちょっと違うそうで、

全部取り換えるかなぁって話してたんですが、



ブログで紹介している人がいたとかで原因が見つかって交換しました。


56072.jpg


こんな部品を交換したら、直ったよ。


週末は、一足先に仕事納めになる仕事の同僚とランチで打ち上げしましたw。


56088.jpg

パン食べ放題だったのに、お変わりは無理だった~

まあ、これだけ食べ裸らえたら問題ないねw


週末になってやっとよくなってきました。


今週は、押せ押せになっている予定をクリアしなくちゃいけないので忙しくなりそうです。


*******************************************************


先週のsoelu


月曜日 なし→まだ調子いまいちでしたが、フルートだけ行きました。

火曜日 なし→まだまだ調子悪いんで、母の病院の送迎とポン活だけ(ちゃっかりw)

水曜日 ベーシックヨガ 30分 →この後、母の家の箪笥の移動とお嫁ちゃんのIKEAと忙しくなりました。

木曜日 ディープリラックスヨガ 30分 →この後はニトリに。来週のクリスマスに向けて、新しく布団買ったりしました。長男一家がお泊りなんです。

金曜日 美ストレッチ 30分 →この後は仕事の前にランチをして、仕事してきました。やっと食欲も戻ってきた。


30分3講座受講しました。


自宅でいつでもフィットネス動画やレッスンを楽しめる【SOELU】をはじめました!

無料登録時にキャンペーンコード「ARHSm」を入れると、7日間無料で動画やレッスンが使い放題♪ ◆

無料登録ページ https://soelu.com/registrations_with_campaign/new?registration_campaign_code=ARHSm ◆キャンペーンコード ARHSm


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]12,000円分無料でレッスン受け放題![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] おうち[家]で新しいフィットネス??♀をはじめませんか?

ヨガからトレーニングまで、自宅で人気インスクターとつながってレッスンを受けられるサービス

[桜]「SOELU」[桜] 今なら、以下の限定招待URLから無料登録すると

[☆]1ヶ月無料でレッスンが受け放題[☆]になるチャンス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。