SSブログ

ようやく通常運転開始

体調不良の一週間が終わり、ようやく通常運転開始です。

まだ、多少の違和感はあるものの、今日は暖かいし動きやすいですね。


三男は先週の月曜と同様に、午前中1時間半勉強して30分お休み、1時間勉強してお昼ご飯と休憩。

午後2時から1時間勉強して今日のお勉強は終わりになります。

一日3時間半だけど、みっちりやってるので、割と濃い勉強しています。


ところが、学校から渡された勉強はあらかた終わり、

塾での配信授業も復習が多いので、すっかり飽きてしまっていて、ネタに困ったので、

1年先、中学1年生向けの配信授業を見ました。さすがに英語は無理ですが、数学なら何とかなりそう。

授業を見た後、教材がないのでネットで教材を探して


で問題をコピーしました。


64004.jpg


1X ではなくて X と書くとかいくつかのルールがわからないところもありましたが、

だんだん慣れてきたようで、書くの大変だ~といいつつ頑張ってました。


それにしてもまだのこり20日以上ある長い休み、どこまでネタが続くか悩ましいところです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。