SSブログ

キユーピー レシピひろがるパスタソースシリーズ

#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #キユーピー #レシピひろがるパスタソース


遅ればせながら、サンプル百貨店のイベント、リアルサンプリングプロモーションの記事を書き始めました。


実は、コロナワクチン1回目をを接種後、ずっと体調を崩していて、RSP83の時もまだ外出できる状況ではありませんでした。

オンライン開催でこんな状態でも参加できてうれしい♪

サンプルの写真を撮ったり、使ってみたりして準備を整えていたので、一気に頑張ります♪


RSPトップバッターはキユーピー レシピひろがるパスタソースシリーズです。



50439.jpg


左のトマトクリームソースはオマール海老のアメリケーヌ仕立て

エビの味が効いていて、おいしいソースです。


オムレツにかけてみたのですが、いつものオムレツが数段グレードアップした気がしましたよ。



右のドミグラストマトはフォン・ド・ヴォー仕立て


ゆでたパスタの上に、炒めた具をのせて、ソースをかけて食べてみました。


51114.jpg


簡単に本格的なパスタができてうれしいです。


さて、RSPでは

rsp83 (1).jpg

パスタ以外にアレンジして使うのを紹介していました。


rsp83 (3).jpg


ドレッシングやソースをいろんな使い方ができるというのは知っていたのですが、

いざ使おうとするとどう使っていいかわからないんですよね。

rsp83 (8).jpg


こんな風にレシピを紹介してくれると、冷蔵庫にあるもので何が作れるか考えられますね。


このソース、こんなに考えて作られています。


rsp83 (6).jpg


ソースを自分で作るのは大変。


rsp83 (4).jpg


お惣菜などに比べて、自分で手をかけて作ると、味も変わるしおいしく出来上がるので

ソースは愛用しています。


パスタソースはキューピーの別ブランドのものを使用していたのですが


rsp83 (5).jpg


捨てるのが簡単、買って帰るのも重たくないっていうはうれしいですね。



50439.jpg


キユーピー レシピひろがるパスタソースシリーズ

我が家の新定番になりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。