SSブログ

理研ビタミン リケンサラダデュオシリーズ [RSP83]

#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #リケンのノンオイル #リケンサラダデュオ


リケンのノンオイルドレッシングといえば、青じそドレッシングが有名ですが

少し前にコクのあるドレッシングも発売されていて


rsp83 (9).jpg


今回は、定番の味にアクセントが効いたドレッシングが3種類でました



50454.jpg


rsp83 (10).jpg


薬味効果があるので、癖の強い野菜や魚介・肉などと相性がいいんだそうです。


rsp83 (11).jpg


ごまワサビのおすすめは来れ、マグロとアボカドのサラダにお勧めだそうです。

マグロとアボカドといえば、ハワイの定番ポキサラダや韓国風のサラダがありますが、

ピリッとした辛みのあるドレッシングがあるんですよね。

わさびの辛みが合いそうです。


rsp83 (12).jpg


シーザーレモンサラダは、からあげにレモンをかけるように脂っこさをさっぱりさせてくれますね。

ローストビーフやサーモンに合うというのは納得です。


rsp83 (13).jpg


チーズ粒マスタードは根菜と鶏肉が合うそうですよ。


実は私は辛い味が苦手なので、どう使おうか悩んだのですが、

パッケージを見ただけで、旦那さんが食いついてくれました。

あっさりしたサラダを好まない男性にはこういうガツンとしたサラダはおすすめですね。

 






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。