SSブログ

龍角散ののどすっきりタブレット シリーズ

#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #龍角散タブレット #龍角散


子供と接する仕事をしている私。

普段から声を酷使していましたが、コロナ禍でマスクをしているので

普段以上に大きな声を出さなくちゃいけません。


大きな声を出してもあまり声を傷めないほうではありますが、それでも一日続くと

声が枯れることも。

小さな子が相手なので、なかなか水を飲むこともできないのです。


そんな時にのど飴は必需品なのですが、雨を舐めながらだと話しにくいんですよね。

そんな時に、こんないいアイテムができました。


50432.jpg


ちっちゃいタブレットだから、なめながらでもしゃべれるんですって。


rsp83 (14).jpg


人気者アナウンサーだった魚住さんも絶賛でした。

喉を傷めると風邪をひきやすくなります。急に寒くなってきたので、喉ケア大事になりますね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。