SSブログ

ライオン hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプ [RSP83]

#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ


50442.jpg


今回は泡タイプのハダカラを体験させていただきました。

 

かゆくなりやすいことが悩みの種だったのですが、なんと


rsp83 (15).jpg


日本人の肌はかゆくなりやすいんですって。


rsp83 (16).jpg


皮膚のバリア機能が低いのが原因なんだそうです。

日本人だからしょうがない、っていってもかゆいものはかゆいのです。


かゆみ対策に保湿ケアをいろいろやってみようとするのですが、

肌にいいというボディソープでもいかゆくなってしまうことが多いですし

ボディクリームは続かない。


そんな日本人の柔い肌に優しいハダカラの優しい成分はこんな感じ。


rsp83 (17).jpg

rsp83 (18).jpg

rsp83 (19).jpg


こうやって私の肌を守ってくれるんですね。


rsp83 (20).jpg


成分だけじゃなくて、使うのにも便利なhadakaraのボトルは

一回で3mlのボディソープが出てきます。

何度もプッシュしていたことを考えると手軽ですね。

さらに、詰め替えの手間は主婦の悩みの種ですが、1.5倍ボトルのおかげで詰め替え回数も少なくて済みます。




rsp83 (21).jpg


50442.jpg


今では、すっかり我が家の定番になったハダカラ。ほかのボディソープには浮気できません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。