SSブログ

ライオン Ban汗ブロックプラチナロールオン せっけんの香り [RSP83]

#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #Ban #汗ブロック


50445.jpg

ライオン Ban汗ブロックプラチナロールオン せっけんの香りのお話を伺いました。

暑い夏が過ぎ残暑の時期でしたので、興味津々でした。


rsp83 (22).jpg


コロナ禍で在宅する人が増えただから汗をかかないかと思っていましたが、

座っていると座面と接している太ももやおしりが汗をかいたり、

マスクの中が大汗で一日に何度もマスクを交換することもあるので

わかる~と思ってしまいました。


rsp83 (23).jpg


シートタイプはよく使っていましたが、

ロールオンタイプのほか、スティックやジェルなんてのもあるんですね。


rsp83 (24).jpg


マスクの中の汗、みんなもおんなじですね~


rsp83 (25).jpg

rsp83 (26).jpg


ロールオンタイプは汗や接触で落ちにくいんだそうです。


実はロールオンタイプに躊躇する理由の一つとして、衛生面が心配だなぁと思っていたのです。

汗が気になるところに、直接触れるのが心配でというのがあったのですが、

まず、朝シャワーの後に塗るものなのできれいな状態で使うということ、

汗や接触で落ちにくいので途中で塗り直ししなくていいこと

さらに、アルコールや殺菌成分が含まれていて雑菌が繁殖しにくいのだといいます。

そのあたりのこともっと聞いてみたかったなぁと思いました。

あと、顔に使っても大丈夫なのかなぁ。マスク汗に使いたいと思うんだけど。。


50445.jpg


一日一回でいい、ロールオンタイプに挑戦してみたいと思ました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。