SSブログ

久しぶりにごちそう♪ [戦利品]

旦那さんが帰りが遅いことが多かったり、
上の子供たちが家で食べることがほとんどなかったりするので

家のご飯はかなり貧しい感じになっておりましたw

さらに、保育士の仕事をし始めてから、夜早く寝ることが多いので
夜ごはんは軽くすませることも多いのです。

先日なんて、ご飯が少しだけあったので、チビに食べさせて、
私はパンにアボカドディップを塗って、食べました。

これもおいしくて気に入っているんですが、

アボカド.jpg 

スパイシーのハラペーニョは辛いのが苦手な私にはちょっと無理で・・・ちょっぴり困ってますw

そんな我が家の久しぶりのごちそうです♪

DSCI1160.JPG 

焼き肉♪

DSCI1158.JPG 

こんな肉を食べました♪

DSCI1161.JPG 

夕方商戦に参加しに行ったら、「作りすぎちゃったからお安くしました~どうですか?」
と売り場のあんちゃんにいわれ

とっさに100g当たりの値段を算出、迷わず購入しちゃいましたw 

DSCI1162.JPG 

こんな贅沢なお肉、あんまり食べたことないかもっていうくらいだったので、
なんと、この1パック、旦那さんとチビと3人で食べ終わってしまいました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] 

うわ~食べすぎです。。。久しぶりの暴食w

もう一パック、

DSCI1159.JPG 

同じ肉の切り落としもいきおいで買っちゃいましたw
同じふらの和牛の4等級なので、お味は期待できそう♪
これは小分けにして大事にいただきます♪

 [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
20名様モニタープレゼント♪ 「スリル満点!水ドッカン」

スリル満点!水ドッカン

これ、キャンプでやったら受けそうですよね~
秋になったら旦那さんの会社の人とキャンプする予定なのです。 

 [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 

キタノセレクション◆スーパーフルーツが濃厚!贅沢ドリンク「大人のためのアサイー」

「大人のためのアサイードリンク」

アサイーって栄養価が高いんですよね。
大人のためのっていうのも気になります♪ 

 [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 

【2WAY】新商品★ロールブラシ & ストレートミニヘアアイロン 25mm3名

GMJ ロールブラシ & ストレート ミニ ヘアアイロン 25mm

わたし、不器用なのでスタイリングがうまくできないんですよね~
これならうまくできそうで、いろんなスタイルに挑戦できるかな


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あすみん

おお!

魅惑の半額シールではないですかヽ(゚∀゚)ノ

やりましたね\(^^)/

しかも高級お肉(*^O^*)

これはテンションも上がりますね。
by あすみん (2013-08-05 18:24) 

おがっこ

いいなぁ~
最近言ってるスーパーが24時間営業なせいか
なかなかタイムセールとか
半額シールにありつけない…

…でもそのスーパー安いからいいのかな(--;
by おがっこ (2013-08-05 23:24) 

ゆきの

>あすみんさん
最近、よく行くようになったヨークマートは
値引きシールが豊富なんです♪
カット野菜を半額以下で買って次の日のお弁当に使ったりして
節約&時短に役立ててます。
でもこれは、大物ゲットでした♪~うれしい~

by ゆきの (2013-08-07 22:00) 

ゆきの

>おがっこさん
そうなんですよね~元値が安いところは値引きシールに出会えなくて
それはそれでいいのかもしれないけどちょっとさびしいんですよねw
by ゆきの (2013-08-07 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

必需品どこまで頑張るべき? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。