SSブログ

職場でもリフレ [活動記録]

私の腰痛と肩こりに絶大な効果をもたらしている、おうちリフレ
職場の仲間にも試してもらう機会をいただきました。

IMG_20140508_232736.jpg 

いまは保育士と言えども パソコンを使う機会も多く、パソコン前では唯一座っていられる時間なので、
パソコンのそばにおうちリフレコーナーを作らせていただきました。

IMG_20140508_232730.jpg 

ここで

IMG_20140508_232709.jpg 

コードをセットして

IMG_20140508_232458.jpg 

セットしたら・・・(注)本当は手首には付けませんw 

お仕事している間にリフレッシュタイム~♪

前回の復習ですがwこのおうちリフレはとっても小さいの。小食な人のお弁当箱くらい。
しかも、コードがきれいにしまえるのでオフィスでも邪魔にならず使いやすいですね。

気になるコード類をスッキリ収納。
また、お部屋になじむシンプルなデザインや、やさしい色づかいもポイント。
持ち運びに便利なコンパクト&スリムデザインでオフィスでも活躍してくれています。  

そして気になるパットは水洗い可能で、さらに付け替え用が4枚(2回分)で2000円くらいみたいです。(初回分はもちろんついてますよ~w)

実際に試してみると、簡単設定の後は、好みの部位にのせて、ダイヤルを回すだけ。ダイヤルで強さを調節できるので、初心者でも安心です。
約41℃(室温20℃の場合)まで温まるヒーター付のパッドを採用し、コリをじんわり温めながら、低周波でほぐし、とろけるような心地よさが味わえます。

丁度子どもたちも、母の日のプレゼンとを作っていた保育園。
保育士仲間にも自分のお母さんにも、おうちリフレお勧めのプレゼントですよ~と一言添えて、広報委員の活動をしてみました♪w

 母の日特別コンテンツ

パナソニック様おうちリフレのモニターに参加しています 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

YoneShio

いいですね♪これ!

コンパクトでオシャレで手軽そうです!

私も最近腰痛に悩んでて、これからまだまだ成長する赤ちゃんを

抱っこするのが怖いくらい^^;

母の日のプレゼントにもぴったりだわ^^

効果があるといいですね!!!
by YoneShio (2014-05-10 20:32) 

おがっこ

これ、電車のCMでみたことある!!
すごく気持ちよさそう♪

…女子じゃなくてもほしいですよ(--;
by おがっこ (2014-05-10 21:37) 

ゆきの

>YoneShioさん
自分でつかまってくれるようになるまでは本当に重いですよね。
大きくなってくると寝ちゃったときなんかがとにかく重たくて、ケア大事ですよね~。
抱っこはず~っとしてほしがりますから、無理して傷めないようにしてくださいね♪
by ゆきの (2014-05-11 16:41) 

ゆきの

>おがっこさん
思いっきり女子っぽい色になってますがw
たしか、白もあったはずです。男性だってケア、したいですよね~♪
by ゆきの (2014-05-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GW旅行フィッシングメールにご注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。