SSブログ

月に1度、ハックで20日のお買い得に参戦できました♪ [お得情報]

ブログの仲間たちで、有名な20日のウエルシアの日。

ずっと気になっていたのですが、一番近い店舗で8.5km、川向うなので激混みの橋を越えなくてはいけなくて
他の用事がないのに行けるような場所ではないんですよね。。。 

そんなわけでずっと、うらやましいと思ってみていただけだったんですが。

先日 「ハックドラッグでもやってるよ~」と教えていただきまして。やった~♪

ようやく参戦できました♪

簡単におさらいしますと、 

huc.jpg 

Tポイントでお買い物をすると1.5倍のお買い物ができると言う日なんです♪

普段貯めるばっかりで、せいぜい端数を払うくらいしか使ったことがなかったTポイントですが、
ここでは大活躍。

2016natu (17).JPG 

こんな感じでお買い物をしました。他にも、洗剤や日焼け止めなども購入して

2016natu (16).JPG 

4269円のお買いものでしたが、ポイントの利用は2846ポイント。
1423円分のお買い得になりましたよ♪

実は、20日の関東地方は局地的に大雨で、警報が出ている合間を縫って行ってきたんですが、
それだけの価値がありました♪

私の場合、普段は買い物だけに出かけると言うことはほとんどありません。
時間とガソリンの節約のために、
チビのサッカーの送迎や、仕事の帰り、そのほか出かけたついでに買い物することにしています。

でもこの日だけは別。
なんせ1カ月に1回しかありませんからね。

今回は、ようやく長男から受け取ったpontaカードもあったので
ローソン→ハックドラッグ→ヨークマート→ローソン

とはしごして1時間15分のお買い物をしてきました。

明日からは、研修のため毎朝早くから出かけるのですが、なんと関東地方は台風の予報。
がんばりま~す。 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

ado.jpg?

?http://podgate.com/076838257


---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??

スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」





新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!





---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉





---------------------------------------------------------------







ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おがっこ

調べてみれば…
ハックドラッグさんもイオン系
イオンのお店でT-pointたまる。

…ちょっと不思議な感覚。
WAONじゃないんですよね(笑)

でもポイントのためなら♪
by おがっこ (2016-08-22 23:19) 

あすみん

おはよう♪( ´▽`)

ハックドラッグさん?!
初めて聞いたぉ!

でもウエルシアと同じだね!
こういう提携先を増やして欲しいわ、Tポイント様!!

あすまんも20日は大量買いしてきたよ!
店員さんが車に運んでくれたほど(^^;;笑笑

ずっしり〜〜
嬉しいよね!
by あすみん (2016-08-23 07:55) 

ゆき

〉おがっこさん
ポイントもなんだか迷走してますよねー
その時々でお得も違うから、ついていけませーん(>_<)
by ゆき (2016-08-23 10:49) 

ゆき

〉あすみんさん
ハックはこっちにしかないのかなー?
わざわざ遠くにいくのはかえってもったいないですが、チビのサッカーの練習場所にも近いので、これから参戦しやすいです\(^-^)/
by ゆき (2016-08-23 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。