SSブログ

節たのオフにさんか♪~おやつの部~  [うれしい話]

大遅刻してるうえに、バーバリーとオルビスによりながらおやつの部の最寄駅に到着したのですが、


グーグルマップ見ながらみんなで迷う・・・

もう、いつになったらお目に書かれるんでしょう~ww


やっと合流したのは、、

iOS-1754-5558-1537-5449-6855.jpeg


おやつ参加の方たちがもうおやつと称する麦ジュースで喉をうるおしていらっしゃるころでした。


当初予定していたイベントが、なぜか期間限定の紅茶かき氷で、しかも席の少ないお店だったので

iOS-1390-9751-2409-6651-8284.jpeg


近くで待っていてくれたお店で合流しました♪


特にイベントもなくただしゃべってるだけなんですが、それだけで十分楽しんでいるガメーズたちでした。


教訓:どんな時でも楽しむ方法を知っているガメーズはやっぱり豊かだと思う


ただ、楽しくおしゃべりしすぎて写真も少なくて、何しゃべってかもさほど覚えてないと言う[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]このまま夜に進みます。


ここまでの参加者





ワタモスさん:http://watamosu.blog.fc2.com/





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あすみん

おやつの部では、ゆきさんの波乱万丈話を拝聴させて頂いたよ!^ ^

小説よりインパクトバリバリ!


ほんと、どんな時でも楽しめるね!笑笑
by あすみん (2017-08-29 18:15) 

ゆき

>あすみんさん
あたしの駄話しでしたか~(^^;
皆様のお耳汚しでしたが、人生こんなんから比べたらましって思ってもらえたらいいとするか♪w
by ゆき (2017-08-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。