SSブログ

GW唯一のお出かけは [おでかけ]

若い時はよくお出かけしたんですが、少々年を取ってアクティブじゃなくなったことに加えて。

土日にサッカーの試合がひっきりなしに入るちびと

もともと忙しかったのに加えて今年に入って病院に通うことが多い旦那さんでは

出かけることができなくておうちにいることも多いんですが


GWは近場に遊びに行ってきました。


最近よく行く、温泉なんですが、複合施設になっているんですね。
気になっていた


conan.jpg

主に旦那さんの希望でコナンの映画見てきました♪

興行収入もよく動員数も一番という映画だそうで、混んでいるかと思いきや

立地が悪いからか、空いてました♪真ん中で見れましたよ。


今回、見に行った映画館は、旦那さんの会社の福利厚生で一人500円引きに[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


その次はちびの希望の温泉へ。

ここは館内着を着て入れるサウナがあって、備え付けの漫画を見ながらがっつり入ったらすごくすっきりしました。

心なしかむくみがよくなったような。。。運動が苦手ですが、サウナくらいならできそう~


映画館でもらった割引券を駆使して、ゲーセンとカラオケもできて遊び倒しました。


残りのGWはお兄ちゃん’sも帰ってこないし、ちびはサッカーの試合続き。

私はといえばPTAの作業があるので、なんだか休みらしい休みは今日だけな感じです。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

わが家は奥様からのリクエストでコナンに。
安室さんよかったぁ~~。
by おがっこ (2018-05-16 23:28) 

ゆき

>おがっこさん
CMで安室さんがひどいことするの?!って思ってたけど、、、(以下自粛)
かっこいい安室さんを拝むには最適映画でしたね♪
by ゆき (2018-05-21 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。