SSブログ

夏休み最終日、8月のお得活動の残りはこんな感じ。

例年9月1日に始まる学校ですが、今年は日曜日なので明日、2日から始まります。

今年は小学生最後の夏休み。

来年から中学生になるので、こんなに長い間学校に行かないのは今年が最後ですね。

そう思うと嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・


8月のお得活動の残りは

まずはタイムバンク。

どうも80%の時に縁がないようで、三男のために買ったザバスのみ。


66750.jpg


70%になると頑張っちゃってw

松屋の牛丼


66751.jpg


エビ


66752.jpg


お嫁ちゃんが買っちゃった後でやりたいというので急遽サブ垢作成し


モンスター(お嫁ちゃんはブルーシールのアイス)


746.jpg


HAKU(息子は時計)


747.jpg


を購入しました。

HAKUはキャッシュバッグ上限をちょっぴり超えちゃったけど、欲しかったので良しとします♪


続いてアンケートに答えたら届いたのは


66753.jpg

66754.jpg


試供品と


66756.jpg


66755.jpg

こっちは現品でした♪

しかも何がいいって、フェイスマスクが、目のまわり、口の周り、フェイスラインの3か所に分かれているところ。

目のまわりが一番効果が高いってわかっているのですが、ド近眼の私は、フェイスマスクをつけられなくて。。。

なので、コンタクトを入れたままでもできる口の周り、フェイスラインはありがたいです。

目のまわりのは母にあげました♪


くすみがちな肌に合うリップもかわいい色でしたよ。


続いてLOHACO

期間限定ポイントを利用したくて、レビューキャンペーンに乗りました♪




ソフランなど♪
なのに、クレカで買っちゃったよ~

ポイントが消化できないじゃないかぁぁ


というわけでリベンジ。

白だ市など、

レビューキャンペーン以外のものも購入しましたが、いっぱい入っているので大満足(^^♪


続いて、アクアガレージの驚異の90%オフキャンペーンで来たカバンとサンダル。


リュックはすごーく小さいw子供用?!っていうくらいww

でもまあかわいいので良しとします。


続いて、500円クーポンで買えたゼットモール

くる?来ない?と話題になっていたのですが、2勝1敗でした。

楽天でハンカチ.


raku.jpg


500円引きの残りはポイントで(^^♪



ヤフーショッピングで

サッカー靴下2足

ガラスのコップ


yahoo.jpg


こちらも500円引きの残りはポイントで(^^♪



これらは無事届きました♪


靴下2足組は欠品によりキャンセルになりました。

まあまあの勝率でしょうか?!w


8月後半の、お得活動でした♪

9月からもがんばっていきましょう~♪


それにしても、ポイント不足に悩まされてます。

Tポイント、ないよ~~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。