SSブログ

EPARKキュア アプリ

例えば

普段虫歯がないので歯医者に縁がない私。

急に歯が痛くなってもかかりつけ医がありません。


例えば

調子悪くなるのは、木曜日でかかりつけ医が休みのときが多いのはアルアルですか?


そんな時、ネットで調べて1件ずつ電話をかけてみてくれるところを探してというのはつらいものです。



痛みに耐え、横になりながらスマホを片手に

今日行きたい!とか、仕事帰りに行けるように夜やっているところが知りたいとか

希望で申し込めたらうれしい。


そんな時に活躍するのが





です。


最初の画面はこんな感じ。


Screenshot_20181125-111559.png


大きな字だし、ド近眼の私でも見えます。

ネット予約可の病院が探せるのもうれしいですね。


Screenshot_20181125-111615.png


診療時間もわかるので、通いやすいところを選べますし、

スタッフさんの写真も載っているので雰囲気もわかります。


急な体調不良の時も安心。

もちろん、余裕をもってじっくり好みの病院を探す野もいいですよね。



レビューブログのモニターに参加

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0) 

ブラックフライデー [おでかけ]

比較的天気のいい週末、巷ではブラックフライデーとにぎわっていて。


やっぱりブラックフライデーはアメリカ発なのでコストコとか


DSC_1294.jpg


ちびが赤ちゃんの時に登録しました。

10年前のちび、かわいい~


でも、クリスマス前だし、食材がやたらあるので断念。。。


CMでもにぎわってたイオンに参戦しました♪


DSC_1296.jpg


買ってきたのはこんな感じ。


ブラックフライデーの袋に入っているのは、



詰め替えは1個だけだけどw


この5点で1000円のセットでした。

トイレブラシだけで1000円近くするので直感的に安いと思って買ったのですがあたりでしたね♪


もう一つは




このセットが500円でした。

これも、まあまあお買い得でしたね♪


そのほかに、安くなっているものだけを見繕ったのですが、それでもまあまあな金額になっちゃいますね


ちょっと疲れたので、一休み。


DSC_1295.jpg


クーポンで30円引きのコーヒーと、楽天とコラボ企画でもらった無料のポテトS、ブラックフライデーで150円だったダブチ<は旦那さんの


どこまでもお得を追求した一日でしたw

nice!(0)  コメント(0) 

三太郎の日でゲットしました [戦利品]

今月のauユーザーの三太郎の日はWowmaで使えるクーポン2種類


一つは300円以上で300円割引になるクーポン

もう一つは1000円以上で500円割引になるクーポンです。


3日にチョイスしたのはこれ


typec.jpg

マイクロSD→TypeCにするアダプタです。

ちっさすぎてなくすのが怖かったんだけど、マイクロSDとTypeC両方のケーブルもつのは面倒だったのです。

308円で300円のクーポン使ったから

1個4円。これならなくす心配をしないで使えます。


ra-men.jpg

ラーメンは1000円だったので500クーポン使って500円に。

6食で500円だったらお安いですよね。


13日はもうあきらめ気分だったのですが、やっぱり23字ぎりぎりになって参戦してしまいましたよw

なので結構やっつけた感がw


buru.jpg

ブルーベリーのサプリメントはド近眼なのに老眼の足音がヒタヒタしてきてるのであらがってみようと思います。

300円だったので300円クーポンで0円ゲット♪


sauhu.jpg


1000円のほうはだいぶ考えて。小銭入れに。
これ一応皮なんですが、まあ写真写りがいい子でしたww

500円だからまあこんなもんですかね


最後の23日は、ちびがサッカーの試合だったので朝6時に起きたんですが、

どうも前日からいまいちの体調だったので休ませました。

それから2度寝して起きたのは11時40分。

10時間くらい寝ましたよ~寒くなるとお布団の中が幸せだよね。


そんな体が目覚めないときにポチポチしました。


300円はいいのがなくて、

udon.jpg

500円のうどんにしました。でも10人前入ってるからまあまあお得。

300円のクーポンを使ったので200円のお支払い。


500円クーポンは

aroma.jpg

アロマオイルにしました。

去年かった加湿器は、アロマオイルを入れて使えるんですよね。

急激に寒くなったので、のどの調子が今一つ。

早速活躍してくれそうです。

1000円ちょうどでした。

小さいけど7本あれば結構使えそう。


今回はしっかり使えました。

来月はダイソーで100円商品1個だそうで、、、なんだか残念な感じですが、

もらえるものはもらっとかないとね♪


nice!(0)  コメント(0) 

ウエルシアディは野菜も買ったし控えめに [戦利品]

20日は待ちに待ったウエルシアディ。


ウエルシアディは、20日にドラッグストアのウエルシアでTポイントを使用して買い物すると、200円で300円分の買い物ができます。

実質33%オフになるので、とってもお得な日なのです。


今までは、日用品や食品などもたくさん購入していたのですが、

最近ポイントが枯渇することも増えてきました。

案件をやりつくしてきたこともあるし、

私の基準「もしポイントがつかなくても激しく後悔しなくていいものだけに参加する」

というのに合致する案件が少なくなっているというのもあります。



なので大事に使いたいな~と思うとかなり厳選して買い物することに・・・


DSCN0786.jpg


合計23点で7868円、Tポイントを5245P使ったので、2623円の値引きになりました。


ここで購入するのは、

医薬品…医薬品はまず安くならない、安くなっても微々たるものなので33%引きで変えるチャンスは逃さない

日用品…特に旦那さんに頼まれるのは、値段に関係なく好みのものなので、33%引きのときを狙います。

をメインに。

食料品は、必要なものを少しだけ買いました。


今回のウエルシアデイは、ポン活とも重なったので、飲料はポン活で、

帰りに寄った野菜やさんのおじさんのところで、野菜を購入

DSC_1292.jpg

このほかに、白菜とキャベツを1玉買ったのですが画像に入りませんでした。

全部で1000円なり。

これだけあればしばらく野菜の心配はいりません。


DSC_1293.jpg


ネギの緑の部分は小口切り、白い部分は斜め切りにして冷凍します。

ブロッコリーは柔らかいうちにゆでてサラダにして食べるように小分けにしました。


ここまでやっとくと、後が楽ちん。


少しの雨と、かなりの晴天が続いているので、一気に野菜が生育しているんだそうです。

この間まで高価だった野菜が安くなって手に入りやすくなりました。


それでも生育に時間のかかる人参はまだスーパーでは300円くらいしますが、

おじさんの野菜は3本100円。破格なのでやめられません。


nice!(0)  コメント(0) 

コインランドリーにいってきました。 [子育て]

大規模改修中の我が家。

大規模改修中は、毎日、洗濯できるかできないか、表示されているんです。
目下絶賛洗濯できない日が続いています。・・・


仕方がないので、夜洗濯物を干して、朝取り込んで、浴室乾燥で乾かしていますが、


急に寒くなったので夏用の寝具なんかを洗濯して乾かしたいのに、

そんな大物はこのルーチーンでは回りません。


仕方がないので

洗濯はおうちでやってから



最近ユニセックスの香りがお気に入り


洗濯物の乾燥だけコインランドリーに行ってきました。


1176041.jpg


200円で様子見たけどバスタオルやシーツなんかは300円の方が良さそう。
100円で10分の乾燥
洗濯機3回回して、速く乾く生地は高温に弱いので抜いてきて、乾燥機2機でできました。

洋服なんかはあらかた乾いたらお家でも乾かせるので200円でやめちゃったら、数枚乾ききってないのがありましたね。

小雨の中サッカーをしたちびの靴も泥んこだったのでコインランドリーで洗います。
靴は20分の洗いが200円。乾燥は人工皮で出来てるため20分だけで100円。


300円+200円+200円+100円=800円なり。

コインランドリーの入り口にあったコーラの自販機。

コークオンアプリのクーポンでもらったのが、190円のお茶2本と缶コーヒー


DSC_1264.jpg


結局
コインランドリー使用料800円-コークオンアプリでもらった480円=320円でした( ´ ▽ ` )ノ





雨続きのときや、今回みたいに洗濯物が乾かせないときは

コインランドリー便利です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみにコインランドリーで待ってる間は




これ聞いてました

nice!(0)  コメント(0) 

1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役 セグレタの『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』 [お試し]

少し前、


どうにも地肌があれてしまって、そのあと髪の毛がかなりの勢いで抜けました。
20代からの白髪もあって、もうロングは限界かも。。
そう思ってショートにしてもう3年くらいになるかな。


もともと髪の毛が多いのが悩みだったので、、髪の毛が少なくなるのは楽しみなくらいだったのですが
実際に髪の毛が減ると、ショックですよね。


髪の毛の状態で、特に女性は見た目年齢が大きく変わりますから。


そんな年齢の出やすい髪を整えてくれるセグレタシリーズに


がでました。


マッサージクリーム、って仕事に家事に育児に忙しいのにゆっくりする時間ないし、

リンスインシャンプーは髪の毛がギシギシ言って、とても使えない




DSC_1215.jpg

使い方は簡単、

地肌をしっかりマッサージした後、髪の毛の先まで洗うだけです。


DSC_1216.jpg


泡立たないのでちょっとびっくりしますが思ったよりもしっかり洗えていて気持ちいいんですよ。
これは、時短なうえに今までよりもずっと洗いあがりがしっとりして、地肌はきれいに潤いを与えられています。


DSC_1218.jpg



もあるので、毎日のシャンプーはこれ一本に決まりですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ花王株式会社のモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。