SSブログ

体調不良でした [痛い支出]

水曜の夜中?木曜の早朝から体調不良でした。
節々が痛くて頭痛がひどく、39度の発熱。
てっきりインフルエンザと思って病院に行くのですが、なんと検査結果はマイナス。。。

抗生物質と、やっぱりインフルエンザだった!って時のために解熱剤はカロナールでした。

帰り道。

たしか、イーパーク処方箋で送るとなんかあった気がする。なくてもまあ早く薬だしてくれるだろう。

ファンくるの風邪薬も買いたいし、、とスギ薬局へGO

目立つところにあったのは大きいほうでしたが朦朧としながらもちゃんと小さいほう見つけてゲットしました[手(チョキ)]

隣のスーパーで何が食べれるかわかんないけど、とりあえずヨーグルトと飲むヨーグルト、カステラを買って帰宅。


参加中なのでこれをチョイス[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1395.jpg
ヨーグルト食べて薬飲んで寝ました。

朝から体調不良だといっていたので、ちびは一度おばあちゃんちに帰って、電話してから戻ってきました。

そこまでわかってるなら鍵もって言ってくれてもいいんだけどなぁww

ちびがサッカーに行った後はまた寝て、19時半に目覚めました。おお、ちゃんと体が覚えてるものね。。と感心しながらちびの迎えに。

待っている間に、1月2月1万円注文したら1万円分のポイントバックを見て、dデリバリーで注文したはずがなぜかlineデリバリーで夕飯を注文していました。

まあ、熱で朦朧としているからこんなもんか。。。

夕飯くらい固形のものを食べてみようかと思いうどんを食べました。

夜中はとにかく頭が痛くて、起きてるのか、ねているのかわかんない状態です。


金曜日

本当は仕事をしようかと思っていたので面接を入れていたのですが、まあこの体調なので無理なので断りの電話を入れ、巡回の仕事も無理なのでキャンセルの連絡をしてまた寝ました。

昨日の教訓から鍵を持っていってくれていたちびは帰ってきて適当にゲームをして塾に行って帰ってきました。
途中話しかけてくれるんだけど、頭が痛くて、適当な返事をしていました。


でも、ちびのもってきてくれた郵便物の中に


DSC_1398.jpg


ネスレからのお届け物が[わーい(嬉しい顔)]こういうのにはすぐ反応!w

カタログギフト的なものでした。

9月にもグストカプセルあたったし、まあまあな当選率かな♪

夕飯は今度こそdデリバリーでピザを注文[るんるん]でもこのペースで1万円になるかなw

18時間以上は寝て暮らしています。


土曜日

朝からサッカーの試合の送迎とごみ捨て。

帰り道にポン活でポテチと旦那の朝ごはんを買いにローソンへ楽天チェックしたけどカフェオレもらえなかった。。。

帰ってきてまた寝る。

12時終了の迎えに行って帰りにお弁当買って帰ってきました。
本当はデリバリーの額を稼いだほうがいいんだろうけど頭が回らない~w

夕飯はdデリバリーでガストで頼みました。

夜になって少しましになってきた気がする。


日曜日。

朝起きたら頭が痛くない[exclamation×2]

頭が痛くないって幸せだ~

昼ご飯はスパゲティだけど作ってみた♪もし私が作ったご飯で感染したらごめんねw


取り込んで床に置いただけの洗濯物と、山積みになっている食器を2回食洗器に入れて、

どろだらけになったスタジャンを手洗いしたら、もう今日の活動限界ですが


主婦が3日間寝込んだ家は悲惨。。。これから回復させねば。。。


あんまり体力ないので割としょっちゅう調子悪いな~といいつつ何とか動ける状態なことが多いのですが
3日も寝込んだのは久しぶり。

でも、[1]ごはん作らなくてもデリバリーでお得だし♪

[2]処方箋は何がよかったんだったか忘れたけど、薬局についたらすぐ薬ができてたのでよかったですよ♪

[3]モニターも一緒に終わらせられたし


[4]おいしくて体にいいヨーグルトもゲットできました(^^♪

[5]病気のせいじゃないかもだけど、当選品も届いたし

しんどい思いしたけど、家計に大打撃を与えなくてもいいっていうのは安心して寝てられますね。


お得活動しててよかったなぁぁ


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる今回活躍してくれたのはここ、ファンくるです。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。