SSブログ

ケロッグママ アンバサダー プログラム [活動記録]

ケロッグママ アンバサダー プログラムに参加させていただいています。

 P1010368.JPG

実はうちの三男は、夜型なので、朝ごはんを食べるのは一苦労。
牛乳1杯なんてことも珍しくないのです。

そんな三男君、少しずつ食べる量も増えてきたことですし、必要な栄養もどんどん増えているはずときになっていたのですが、

そんなチビでもシリアルなら食べてくれる♪

これなら甘くておいしいから、朝ごはんでも食べられるとうれしそう。
朝からしっかり食べたら学校のお勉強も運動も元気にできそうです。
朝ごはんをちゃんと食べなさいと、朝からお小言言わなくてもいいのも、親子ともどもうれしいです。

 ケロッグママ モニターに参加しています。


ファンケルの 無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液と乳液、お試ししました~ [活動記録]

 ファンケルの 無添加アクティブコンディショニングEXをお試しさせていただきました♪

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり 

の2つ。 

P1000861.JPG

化粧液と言われるだけあるぽってりしたテクスチャで、ぐんぐん肌にすいこんでいきます。
しっとりした肌になれる気がしますよ。

P1010085.JPG 

無添加というので、効果が穏やかなのかとおもいましたが1回使っただけで効果を実感。

P1010087.JPG

化粧液は、無香料で蓋を開けて出すタイプのボトルです。

 P1010088.JPG

乳液も無香料でプッシュタイプのボトルからとろんと出てくるタイプです

小さめボトルなのは1カ月で使いきれる量で品質を保つためなんですって。

「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」というファンケルの企業ポリシーが納得です♪

 

P1010086.JPG 

詳しくはこちら 

 

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています

 


お得活動頑張ってます [活動記録]

先日交換した切手や、

P1000973.JPG 

もともとうちにあるたくさんの切手たち。

早速出品しました。

メルカリ!

 meru.jpg

 紹介コードは:PUFYSX

です。

おかげさまでたくさんお買い上げいただいています。

P1000979.JPG 

丁度新しくポイントが出たばかりのオタマートにも出品。

いただいたポイントを消化するだけだと、お買い上げいただく方にも負担がないですし、
私もほとんど家にあったものを整理するだけなので元手さほどかかっていませんから
比較的お安くお分けしているんです。

ポイント消化予定の方にお勧め♪

さて、今日は

496630.jpg 

台風のため学校が休校です。
うちのあたりはさほど酷くないんですが、
台風進路はどう変わるかわからないですから、急行にしてくれた方が安心だなと思います。
まあ、チビは暇を持て余していますけどねw 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

ado.jpg?

?http://podgate.com/076838257


---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル) [活動記録]

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)
全5色展開で、今回はナチュラルにしてみました。

伸びがかなり良く軽い付け心地です。
美容液ファンデというだけあって、肌にもやさしい感じです。

うす付きなので、小さめだけど長持ちするし、
SPF35、PA+++で、これだけで紫外線対策もできて便利!

1日付けてても乾燥や肌負担もなく優しい付け心地でです。

1453544575656.jpg

ナチュラルは中間くらいの色味ですが、私にはもう一つ明るくてもよさそうでした。
でもうす付きなので、少し濃くても使いきれそうです。

 


シャルレセルフィア [活動記録]

シャルレセルフィア

シャルレは補正下着で有名ですが、そのシャルレから、育乳ブラともいうべき、今も未来も美しい胸を実現するブラが出ました。

揺れのおさえ」「鍛える」「着け心地」、を実現しています。

 


trend_leader
このきごこちの良さと、大胸筋を鍛える設計は特許を取得済みだそうです。
 
何よりうれしいのは、ブラをつけるだけで大胸筋が鍛えられるということですね。
なかなか時間をとって運動するのが大変な主婦には最適だと思います。
 
 商品紹介ページではプロモーションムービーで商品の良さがわかりやすく説明されているので必見です。
 



また、ブランドサイトではこんなシャルレセルフィアが気になった方は購入もできますので、こちらもチェックですね。

STORY6月号(2015年5月1日発売) では製品がけいさいされているので、これもちぇくしたいですね。

 

シャルレ様のPR活動に協力しています 


ウタマロリキッド [活動記録]

子育て主婦の中で、人気のウタマロ石鹸にリキッドタイプができたんですよ。

ウタマロ石鹸を知らない人にも一応説明を

ウタマロ石けんの最大の特徴は、その汚れ落としの力。通常の洗濯では落ちにくい泥汚れ、エリ・ソデ汚れ、化粧品汚れ、食べこぼし汚れなどのガンコな汚れをしっかり落とします。水に溶けやすく塗りやすい石けんですので、汚れや生地になじみやすく、生地も傷めにくい石けんです。

こんな石鹸なので、えり汚れやそで汚れ、靴下汚れなんかに絶大な効果があるんです。
なので子育て主婦の中では、汚れた白い靴下汚れや、ユニフォームなどの泥汚れなどあらゆるものに使えるんです。

でも、ちょっと難点が、、ウタマロ石鹸は固形石鹸なので、おしゃれ着には使えないんですね。
そして、部分汚れを落とすと言うより、全体をガシガシ洗う時に使うタイプの石鹸なのです。

そんなウタマロ石鹸の、弱点だった、おしゃれ着を洗えて部分新井にも便利なリキッドタイプの石鹸が出ました。 

1430817989658.jpg 

通常の洗濯ではなかなか落ちないガンコな食べこぼし汚れや化粧品汚れなどをしっかり落とす部分洗い用液体洗剤です。
中性・無けい光だから、色柄物やおしゃれ着にもお使いいただけます。

今まで「ウタマロ石けんでゴシゴシするのはちょっと…」とためらっていた大切な衣服には、ウタマロリキッドをお使いください。 

ゴールデンウィークに、冬物をまとめて洗いましたよ。

1430818008284.jpg 

ぬるま湯でしっかり泡だてて、泡を塗るようにして表面だけを洗い、シャワーで流します。
こうすると、ダウンジャケットの中の羽根の濡れを最小限にできるので
ダウンの依れや、中まで濡れてなかなか乾かないと言う自体も回避できるんです。

息子のダウンジャケットに、私のダウンジャケットを洗って片付けて、
やっと春になった気分です。 


ロコベースリペアクリーム [活動記録]

ロコベースリペア クリームをお試しさせていただきました。

1425717353169.jpg 

年中手荒れしている私。特に寒い時期は酷い状態・・・

しかも仕事柄しょっちゅう手を洗っているので、クリームを塗りなおしている暇もなく、ぱっくり割れやら皮剝けやらで
酷い状態です。

1425717364250.jpg 

このロコベースリペア クリームは、ネット検索してもお勧めのハンドクリームとして出てくるし、
人気のお品。

私の頑固な手荒れにも効果があるんじゃないかと期待大です。

1425717377182.jpg 

まずテクスチャはかなり固め。
チューブを押してもなかなか出ないくらい。

しっかり塗り込むと、少しべたつきがありますが、香はほとんどありません。
そして、驚くべきはその持続性と耐水性。
しょっちゅう手洗いをする私でも、水をはじいてくれます。

そして、そのバリア能力で皮膚を守ってくれるので、数日でかなりひどい肌荒れが改善しましたよ。

さすが各所でお勧めされているだけのことはあります。

気になってドラッグストアで見てみると、から箱で陳列されていて、レジでもらうようになっていました。
これだけ効果があれば、少し高めのお値段でもお買い上げする価値ありです♪ 

第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています 


LINE MALLでバレンタインギフト [活動記録]

毎日の日課になっているLINE MALL

なにをしてるかというと、チャンスプライス

ブランド品や旅行などの品物に入札するのだけど、
普通のオークとちがって、一番安い1人だけが入札した金額で落札できるというもの。

いままでで一番近かったのは7円差

いつか落札できたらいいな~

さて、このLINE MALLって本当はショッピングアプリなんですが、ギフトも送れます。

  LINEの友だちにギフトを贈ることができるサービス「LINEギフト」

ラインだから、なんと住所が分からなくてもプレゼントできるんです。

さらに、送料込で安心だし、ラインキャラクターのギフトがあって、かわいいです。

可愛いちょこれーとだけじゃなくて、定番のチョコレートや海外のチョコレート、さらに甘いものが嫌いな人向きのものもあって

どれを選ぶか悩んじゃないますね。

今年の土日忙しくてバレンタイン前に買い物に行けそうにない私に、救世主です♪ 

 




iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

LINEのPR活動に協力しています

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

いまブロガー仲間のなかで流行りのponta
pontaタイム IDは 265、932、221 です。
まだお友達に空きがある方、よろしければお友達になってください~♪ 


おうちリフレオフィス広報ガールのその後 [活動記録]

おうちリフレを職場でご紹介させていただいて、1カ月になります。

IMG_20140508_232709.jpg 

保育士は肩こり、腰痛などなど職業病なので、活躍しています。
といっても、休憩時間をとる暇もない私はなかなかおうちリフレ現場を押さえられないんですが。。。(泪)

母の日のプレゼントにいいなと思っていたんですが、我が家で試した母が、おうちリフレ早速購入してしまいましたw
まあ、それだけ喜んでくれたんで、いいんですけれど、。。

 母の日特別コンテンツはしっかり職場で紹介してきましたよ。
うちの母も喜んでたことも伝えて(自分で買ったことはあえて伏せちゃいましたw)

若い先生が多い職場ですが、自分でも気に入って買おうかな~って言っている人もいたので、
おうちリフレオフィス広報ガールの職務は果たせたかな?♪

パナソニック様おうちリフレのモニターに参加しています 


職場でもリフレ [活動記録]

私の腰痛と肩こりに絶大な効果をもたらしている、おうちリフレ
職場の仲間にも試してもらう機会をいただきました。

IMG_20140508_232736.jpg 

いまは保育士と言えども パソコンを使う機会も多く、パソコン前では唯一座っていられる時間なので、
パソコンのそばにおうちリフレコーナーを作らせていただきました。

IMG_20140508_232730.jpg 

ここで

IMG_20140508_232709.jpg 

コードをセットして

IMG_20140508_232458.jpg 

セットしたら・・・(注)本当は手首には付けませんw 

お仕事している間にリフレッシュタイム~♪

前回の復習ですがwこのおうちリフレはとっても小さいの。小食な人のお弁当箱くらい。
しかも、コードがきれいにしまえるのでオフィスでも邪魔にならず使いやすいですね。

気になるコード類をスッキリ収納。
また、お部屋になじむシンプルなデザインや、やさしい色づかいもポイント。
持ち運びに便利なコンパクト&スリムデザインでオフィスでも活躍してくれています。  

そして気になるパットは水洗い可能で、さらに付け替え用が4枚(2回分)で2000円くらいみたいです。(初回分はもちろんついてますよ~w)

実際に試してみると、簡単設定の後は、好みの部位にのせて、ダイヤルを回すだけ。ダイヤルで強さを調節できるので、初心者でも安心です。
約41℃(室温20℃の場合)まで温まるヒーター付のパッドを採用し、コリをじんわり温めながら、低周波でほぐし、とろけるような心地よさが味わえます。

丁度子どもたちも、母の日のプレゼンとを作っていた保育園。
保育士仲間にも自分のお母さんにも、おうちリフレお勧めのプレゼントですよ~と一言添えて、広報委員の活動をしてみました♪w

 母の日特別コンテンツ

パナソニック様おうちリフレのモニターに参加しています 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。